2018年10月1日 Amazon タイムセール 注目の20グッズ

アイキャッチ

2018年10月1日18:00から始まるAmazon タイムセール

 

2,800以上ある商品をざっと眺めてみて、気になる商品をピックアップしてみました。

選定にはかたよりがあり、ガジェットばかりです。

 

気になるものがあったらウォッチリストへ入れましょう

Amazon タイムセールとは

Amazonのタイムセールは3つあります。

 

1. 特選タイムセール

毎日行っている最大5つのの商品数量限定なしのタイムセール。

 

2. 数量限定タイムセール

短期間 (8時間)の間に行われる割引セールで、完売次第終了。

 

3. 毎月の一回のタイムセール

今回は2018年10月1日18:00 〜 10月5日1:59まで行われます。

 

気になる商品

Macbook ユーザー必携のACアダプタ

USB-C 46Wのポート1つと、USB-Aポートが一つ付いています。

 

WiFiスマートプラグ

電源に差し込むだけでスマート家電に早変わり。スマホで電源のオンオフができるようになります。タイマー機能があるので無駄なく電気を節約できます。Amazon Echoがあれば、Alexaに電源オンオフしてもらえます。

 

ビジネスリュック

シンプルなデザインのリュックでUSBポートが付いています。中が広く使える設計なので15.6インチのノートPCや、カメラ、レンズを入れるのにぴったりです。TSAというスーツケースにも付いている鍵がついているので飛行機の旅行も安心。

 

ランニングシューズ

軽くてシンプルなランニング用シューズ。消耗品なのでストック用に。

 

2400ルーメン、フルHDのプロジェクタ

ルーメン値が小さい家庭用のプロジェクタです。暗くした部屋で100インチ程度にして映画を見たりゲームをするのにぴったりです。

 

保温お弁当箱

お昼にホカホカのご飯が食べられます。汁物もOK。

 

10WのQi 充電器

iPhone XシリーズやGalaxyなら充電ケーブルをつける手間が省けます。急速充電対応。

 

この商品は現在取り扱いされていません

100万画素のネットワークカメラ

スマホのアプリで家の周りや、ペットの状況を確認できます。暗視機能があるので、夜でも撮影できるのが○。

 

スマートウォッチ

いろいろスマートウォッチが販売されていますが、これがデザインがシンプルでよさそうでした。心拍計、歩数計、防水、スマホ連携など機能が山盛りです。

 

バイク用のインカム

今は乗っていませんが、バイクに乗っていたら安いので即買いです。

 

乾燥肌のフェイス、ボディクリーム

 

350ルーメンの強力な懐中電灯

手持ちのほか、自転車用のマウント付き。普段づかいだけでなく、非常用の電灯として家に置いておきたい懐中電灯。単三電池1本でOKです。

 

T字カミソリ替刃13枚付き

出かける時に、電動もいいですが、T字のほうが軽量で持ち運びしやすいです。

 

おもちゃドローン

子供と遊ぶのにもいいですね。

 

デュアルカメラ付きドライブレコーダー

フロントだけでなく後ろも同時撮影可能なドライブレコーダー。1200万画素でモーションセンサーや駐車監視など必要な機能は付いています。

 

LED センサーソーラーライト

似た商品を設置していますが、充電いらず、スイッチで点灯する必要がないのでかなり便利です。

 

Kindle White Paper

電子インクの目に優しいディスプレイで読書すると、スマホに戻れません。電池も長持ちなので旅行に持っていくのにちょうどいいです。

 

SLIK三脚

安定のSLIKのミニ三脚で、ブツ撮りや旅行に使いやすいです。

 

まるまる製氷トレー

まるい氷を作れます。

 

キッチンで燻製できる燻製器

下に燻製チップを入れてコンロにかけるだけの簡単スモークポット

 

Amazon プライム会員は30分早く

Amazon タイムセールはプライム会員が優遇されています。

一般会員の方はプライム会員が買ったあと30分後に買えるのでかなりチャンスを失っていることになりますね。

自分が欲しいものはみんな欲しがる目玉商品だったりするのですぐなくなってしまいます。

Amazon プライム会員は、年額制ですが映画やTV番組がみれるAmazonプライム・ビデオや、お急ぎ便が使えるので値段以上のサービスだと思います。

まだプライム会員でない方はこの機会に会員になりましょう。

30日間無料なので、合わないなと思ったら解約できるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です